服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






サクラと母校

4月2日、社会人2年目2日目。
同じ大学卒業の会社の同期で関西勤めの子が東京来てたので、ミートアップ!
立教大生であれば池袋でしょということで、ちょうどやってた新歓コンパを若干冷やかし、立教大生ソウルフードのミルミレというネパールだかインドのカレーを食べ、ドリームコーヒーでブレイク。
若者パワー満載な感じで、アラサー見えてるおねえさんはちょっと眩みました。

4月だけど意外と寒い。コート越しですが本日のファッション!

f:id:Rie_Yonemitsu:20160402234355j:image

ダウンコート  鎌倉シャツ
ストール  鎌倉シャツ
白のニットカーディガン  ギャップ
ネイビーTシャツ  セオリー
カーキカーゴパンツ  jブランド
パンプス  銀座かねまつ
バッグ  ラシット

パンプスはピンヒールみたいな見た目ですが、かねまつのk-fit teqnology という製法の靴で、足裏と土踏まずにしっかり支えに来るふかふかクッションが特徴。
足型により合う合わないあると思うけど、最近リニューアルしたこれは結構よいです。初期のは分厚すぎて、足指が千切れるかと思う圧迫感でしたけど!

ハイアーチで、アスリートみたいに土踏まずが高いらしいわたしの足ですが、これは結構しっかりフィットします。ワコールのサクセスウォークよりもしっかりしてる。

足の裏に肉球欲しいなーと思う人にはオススメです。



ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。