服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






結婚式素足の正体、それは五本指ストッキング

昨日の結婚式二次会で履いた靴。二次会なのでと思ってオープントゥにしてまった。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20160314234920j:image
 
冬場なので完全にペディキュアせんとサボってるわけですが、ちゃんと指は指として見える仕様。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20160314235010j:image
 
 

 

これなんとストッキング。
アツギのアスティーグ、五本指タイプ。よく見ると指先とかちょっと余ってますよね。ちょっと履くの大変だったけど、綺麗にフィット!
お気に入り。
大阪の大丸で駆け込みで買ったのですが、ヌードトゥとかの袋あみで妥協しなくて本当に良かった。ペディキュアしてたら、それこそつま先ないやつがいいね。というか、その状況だったらこういうスタイルはまず避けるかもね。
 
 
 
 
 

 

 

普通のアスティーグの2倍の1000円やけど、その価値ある!

五本指靴下も本当に快適で好きなので、これがストッキングでできる感動たるやというやつですよ。

この靴履くときはまたお世話になりそう、だけど普通に普段履きするなら、これは素足の方がいい靴かも。サンダルチックだし!
ストッキングだと足からすっぽ抜けることもしばしばなので…。最近本当に多くて困ってる。 

短いバージョンもあった! 夏からには重宝するかも。

 

 

足元の平和は心の平和だと思ってるので、どうぞ皆様お試しあれ。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。