服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






停滞系まあまあ期

寒さでむくみがひどくなり、日中猛烈に逆立ちしたくなるよねぴーです。
むくみなのか太りなのか、太ももあたりのハリが結構どすこいです。かっこ良くきれる自信のある服も減ってきて、ほどよく肉があると見栄えするタイトスカートに走る我…。
しかしアイテムが去年。嗚呼よねぴ。そういや冬のセールなんも買ってなーい…な。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160116155655j:image

グレーニットソー  ギャルリーヴィー
タイトスカート  アルアバイル
ブラックタイツ  アスティーグ
ブラックブーツ  銀座かねまつ

ロングネックレス  ブルーエグリージオ

まあまあで悪くないんだけど、そのくらいの評価に留まるカンジだなあ。そもそも見る人が見たらまあまあですらないのかもしれない。

ポーズだけは、憧れのファッションブロガーAIさんを参考に、すっきりした立ち姿に。これが白パンだと…むっちり系悲劇が起こるんだよなあ。
今時なニットとボトムは手に入れておいた方がいいと思いつつ、今年流行りのボクシーなものは全然似合わなくて、我ながら引いています。


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。