読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






セオリーのパキッとパンツ

棒立ちでも足キレイ。
そういうパンツはやっぱり2万円以上である。それはわたしの実感値。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151218235750j:image

ストール  セオリー
パンツ  セオリー
パンプス  銀座かねまつ

ストールのIラインもあって、結構しゅっとして見えたかな。気に入ってます。
セオリーやJブランドのパンツは、内ももが細く見えるようになっていて、とてもキレイなシルエットです。大好き。これを見てて、また買い足そうかなと思いました我ながら。
グレイのパンツはウールパンツなんですが、こっちの黒はキャンバス地。こっちの方が扱い易いので、リピするならこの生地かなー。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151218235920j:image

履いてる靴はこれ。ちゃんとお見せしたことはなかったのですが、仲間にして1か月くらい。
ネイビーの生地に端正なチェック柄で、柄のないコーデにサラリと味を足す一足です。

まだ片手の指ほども履いてませんが、何故かカカトのゴムが故障気味…。側溝にハメちゃった感じです多分。
早速修理に出します。流石に百貨店のお直し屋ですが…。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。