服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ミニスカ社会人

社会人でもミニスカ履いちゃう。タイツ履いてたらまあいいかと思って。
しかし世の中甘くない。
男性の先輩に短いねって言われました。タイツがどうとかじゃなくねと。
休日専用やこれ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151107235637j:image

ニット  鎌倉シャツ
スカート  ユニクロ
タイツ  ユニクロ
パンプス  銀座かねまつ

洗濯失敗して縮んでしまったこのニットですが、結構大事に着てます。
色好きというのもありますが、ウールで肌触りも良いですしね。
これからはスカートがより盛り上がる季節!ブーツも履きますし。
勿論TPO次第ですけど、大抵のことは許される気がする。パンツだとどうしても、素足ですからね。靴下とか履かないではないですけど、ダサいので…何よりも。
でもなあ、足指凍るよなあ。はてどうしようか。



ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。