服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






憧れたるセラミックウォッチ

シャネルの白いセラミックウォッチ。
身近で着けてる人がいて、いいなーと思ったのがきっかけ。
とはいえ本物は高すぎる…ということで、見た目の似たのをネットで探してゲット。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151105233554j:image

雰囲気出してみたくて、シルクスカーフとご一緒に。言うて洋服の青山のプチプラですけど!
時計はイタリアのマウロジェラルディというブランドのようです。しとっとした重さを感じるしっかりとしたセラミック。
元々探したきっかけは、スポーツウォッチがほしかったことから。ボームアンドメルシエのシルバーは、カジュアルだと浮いてなんか変だったんです。とはいえ緊急性もなくしばらく買い物かごに入れっぱなしでしたが、引越しでばたついて時計がどこかへ行ってしまい汗、時計がないのか不便で購入に致りました。
15000円ぐらいなのですが、文字盤も端正で、安っぽさがない。スポーツで使うことはないですが、あらゆるコーデにハマってくれるのは嬉しい。

実際に手に付けてる写真撮り忘れましたが、ちょっとごつい感じがありますね。
時計、そろそろ自分で選んだちゃんとした時計が欲しいなー。
ボームアンドメルシエか見つかればそれでもいい気もしますけど!

まずはアクセサリーをちゃんと身につける習慣取り戻したい。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。