服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






低空飛行オシャレ

服を撮るのが面倒だなーと感じる時、あんまり心のバランスがよくない。 おしゃれもしてないなーと感じる時ですからね。
形から入るというのは昔からよくやってることでもあるので、そうなって元気を取り戻していこうかな。
周りでブログを見てくれてる方って思った以上にいらっしゃるので、ここはもう気合かな…!

f:id:Rie_Yonemitsu:20151105000334j:image

ニットベスト  鎌倉シャツ
シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  AG
フラットシューズ  ダイアナウェルフィット

靴が切れてる! でもオシャレ靴というよりは、雨の日とかにも気負いなく履けるラク靴扱いしてるもの。レーシーデザインで冬は寒いので、そろそろかねまつのドライビングシューズの出番かなと。

このニットベスト、秋初めに買ったのに、引越しのドタバタで奥にしまいこんですっかり忘れちゃってたという。慌ててたくさん着ようと頑張ってますが、ちょっと季節の足が速かった…。
この色なのでシンプルな無地のシャツと合わせるのが王道ですが、手元ですぱっと着れるのがさほど多くない。見直さないとだな。
引っ越してからというもの、きちんと自分のワードローブに向かい合ってない気がする。片付いてないというのもそうだけど、落ち着かない…。
そんなこと言っても、落ち着く日なんて来ないんですけどね!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。