服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






もう生足の世はおわった

急に寒空になってきましたね。
ニットを着ないだけで凍え死ねるかんじです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151026235227j:image

トレンチコート  鎌倉シャツ
ニット  鎌倉シャツ
タイトスカート  バナナリパブリック
タイツ  雑誌の付録
パンプス  銀座かねまつ

f:id:Rie_Yonemitsu:20151026235208j:image

中身はこんなかんじです。
最近、Vネックよりこういう丸首の方が綺麗に見えると気づき始めた。
Vネックだとどうも貧相に見えてしまうのですよね。ニットで描く線は厚みがなくても女性っぽく見えるのでよいのですが、過剰に深いとざっくり感しかありません。笑

f:id:Rie_Yonemitsu:20151026235154j:image

トレンチコート  鎌倉シャツ
シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  AG
パンプス  銀座かねまつ

久しぶりの白パン。まだまだお腹周り太ってますが、なんとか着れるレベルには回復してきた様子。むくみを身体に残さないようにしつつ、オーバーカロリーの排除ですね。特に寒くなってきたら冷えとの戦いだし。
ああ、ますますジム必須ですね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151026235257j:image

ニット  ギャルリーヴィー
ストール  ピアンサ
ボーダータイト  アルアバイル

靴が切れててなんだか忘れてしまった…!

ナマ足してみて後悔したのがこの日。本当にもげるかと思うほど寒かった。
上はニットソーぐらいの薄さの、トゥモローランドの定番ニット。ウネのあるリブ編みでボディにピッタリフィット。ガウチョみたいな重めのボトムと相性よさそうです。ウール100パーセントで、肌触りも抜群です。ぴたぴたなので下に何か着ることは想定されてない感じ。
去年もギャルリーヴィーのニットは目をつけてたんですが、サイズ感で断念。今回はパーフェクトです。
買わない理由がないという買い方。笑
これも首はつまり目。スーパーベーシックなアイテムなので、色々味付けができるので末長く宜しくですね。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。