服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






一人暮らし準備中

新オフィスの一週間が終わり、地元でのんびり。
…と思いきや、連休の引越しに向けて内見に行くというドタバタな日です。
初一人暮らしに向けて準備中、まさか一人暮らし、かほどにウキウキするのかと自分がびっくりしてます。
ほどよく地に足つけて、頑張ろう。

あ、引越し後は玄関に全身鏡はっつける予定です。ばっちり服が撮れるッ!

f:id:Rie_Yonemitsu:20150905234841j:image

シャツ  鎌倉シャツ

肌寒い気候に反して夏くさい感じです。
白を全パーツで拾ってるのがポイントですが、気候と見るとさむざむしいよなー。
そしてその中での、カバンの沈黙感笑。チャームでもつけようかしら。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150905234835j:image

ワンピース  ミスティウーマン
カーディガン  ユニクロ
サンダル  銀座かねまつ

9月になってからサンダルをおろすという愚かしいわたくし。
最近ワンピースが多いのはコーディネートが面倒だからです、割と最低です。笑
そしてワンピはネイビーばっかりだから、なんだか単調になるっていう。
そこにカーディガンかアクセでアクセントするのが正解バランスだと思っています。

コンビニの袋が最高におブスなポイントです。
ちなみに中身はハーゲンダッツという大人の悦び。


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。