服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






残暑もなにもないような秋口服


9月1日が来たよ! ということで。
残暑通り越して秋となりましたが、服はまだ春夏物を着ている感じ。秋物買いに行かなきゃない…。
だいぶブログさぼりましたが、身の回りの変化も多々ありワタワタしておりました。

ブログはなるべく平常運転するようにがんばる。


f:id:Rie_Yonemitsu:20150902071803j:image

麻チュニック  鎌倉シャツ
パンプス  銀座かねまつ

7部袖の麻チュニック。通気性はいいけど、袖があるので寒々しくもありません。
襟周りは結構すっきりしてるので、もっとアクセつけてもいいと思う。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150901234720j:image
 
シャツ  鎌倉シャツ
ワンピース  ユニクロ
ポインテッドローファー  銀座かねまつ


マイクとご一緒に。
今はもうこういう風に着ないかな…と思いつつヤッチマタというやつですね。

ちなみにこの時してるネックレス、その後諸事情で千切れておじゃんになりました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150901234740j:image

麻ジャケット  鎌倉シャツ
Tシャツ  鎌倉シャツ
ブラッキスキニー  セオリー
パンプス  銀座かねまつ

まず1番の失敗が、ベージュと白を一緒に着たことかな…。白シャツにベージュの靴は個人的にまあギリ、なしではないかなという感じなのですが、上ベージュ下白は完全に田舎臭くてアウト。まずわたしは上にベージュきないほうがいい。
ベージュが似合う方ってのは当然いらっしゃるとは思うのですが、わたしは少なくてもまだ、違うなと。
特に、白靴を使うときは全体をあかぬけさせないと、本当に田舎臭くなっちょう。

ぼちぼちフランネルとか着始めて、秋を感じようかな。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。