服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






怒涛の石鹸ズ

大変僭越ながら、美容に関して考えることはだいたい一周したような気がしていて、最近製品的に浮気することがとても減った。
特に顔まわりにつける色ものはまあ色々あるけど、ボディやヘアはもう固定品番と化している。
大量に買い占めちゃった東京ラブソープ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150712235312j:image

薬用の銀のものが決まって良い。ニキビ予防効果もあり、一番機能的だから。
前ゴールドパッケージの、匂いが芳醇なタイプも試しましたが、くだんの香りはサッサと飛んでしまったので、使い終わりのころには旨味なし…。季節を問わず、エチケット対策できる方がよっぽどよいですね。

隣にはフラックスシードオイル。海外物で、軽いペット容器なのにしっかり遮光。ちゃんとしてます。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150712235329j:image

夜遅い時に豆腐にかけて食べるのが定番と化しております。あ、お醤油もかけますけど。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。