服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






重めマキシも5年前

久しぶりにこのスカート発見したんで履いてみた。
ユナイテッドアローズの試着室で撮ったので暗いのですけど。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150711235833j:image

Tシャツ  ギャップ
マキシスカート  アズノゥアズドゥバズ
ポインテッドフラット  マルイヴェリココ

TシャツはギャップのVネック。
深めVネックなので首回りすっきり。アクセサリー映えの一枚ですね。
ちょっとわかりにくいのでもう一枚。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150712133313j:image

たしか大学一年生の時に買ったので、かれこれ5年前のものなんですよねえ。
これはかなり重心が低くて、歩くとお姫様みたいに足元がふわふわする、なんとも乙女心くすぐっちゃうやーつー。腰のゴムが流石に老朽化してて、階段とかで自分で踏みまくるあたりはアカンやつですが。

マキシは結構長い流行になってますけど、いまはタイトなぴったりめとか、スエットの落ち感あるのが主流なので、これは完全に正反対ですね。
ただ、幸いにか上には永遠のベーシック、白Tシャツを持ってきたのでそんなに古臭くない。やはりベーシックは大事だ。

部屋の片付け週間に入るので、服を大量に処分する予定です。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。