服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






アメトラブランドのワンピで征く

金曜は最近ワンピです。
近頃全然買ってなかったところ、涼しいし楽だし、今後は増えるかもなあ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150710234355j:image

ワンピース  ローレン ラルフローレン
ストール  鎌倉シャツ
パンプス  銀座かねまつ

ネックレス  ノーブランド

イヤリングを補給したい今日この頃。

ローレンはこの間のセールで、半袖ニットと一緒に買ったもの。ネイビーボーダーのシンプルな感じがよいですな。ワンピは活用の幅が狭まりがちだけど、これなら色々着まわせるかも。生地感的には完全に春物なので、秋も冬も着れそうですし。
いやーローレン本当要チェックだよ。今後が楽しみ!

いやー結局アメトラ好きだなということですね。ラルフ、ブルックス、トミー、ギャップ好きとかなると、もう基本的にこの線ですよね。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。