服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






女子のおしゃれスタイラス

最近スタイラスが好きなんです。
最初の一本、上のものはAmazonで価格検討しまくって買い、もう一本はでビックカメラで目がクギ付けになってしまい、購入。

なんで興味持ったかというと、デスクでハンドクリームを塗った後など、スマホを触るとそれはもうベットベトになってしまい、げんなりするから。
最も、一番の発端は、iPadにノートアプリを入れて、字を書きたくなったということがありますけどね。
ちなみにアプリは、BANBOO paperというもの。なんか無償にオシャレすぎて、色々あった無料ノートの中からダウンロードしちゃったです。
これ、ペンタブの会社のワコムっていうところが出してるんですね、小学生のペンタブ保有時代、もしかしたらここのつかってたかも。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150702233546j:image

上のAcareは確か台湾メーカーのもので、レビューがよくコスパ、見た目が合格だった逸品。
見切れてますがイヤホンジャックにさせるようになっていて、なくさない。ちっちゃいので持ち運びという感じです。
使いやすさにはもう少し、長さが欲しいなあというところはありますが、概ねオッケー。特に使いづらく感じたことはないです。
1000円台前半だったと思います。

下のターコイズは、バンブーペーパーの純正スタイラスワコムのですね。
Amazonではめっちゃ酷評でしたが、見た目は綺麗だし、キャップの下にはボールペンも。休みの日はこれとタブレットスマホを持っててカフェで物思いにふけりたい感じです。いや、そんなことしないけどね笑。休みの日でも手帳とか、メモが必要になる時は多いし。
ただまあ3000円前後と安くはないので、わたしみたいに見た目大事すぎない場合は、別に買わなくてもかもしれませんね。
ちなみに、パワーサポートのが面倒フィルムを貼ってるのですが、やや感度が悪いと感じることがありました。
まだ使い倒してないので、そんな強烈に感じたわけではないですけど!

ハンドクリームとスマホの両立に乾杯。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。