服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






こんなコーディネートよくあるんちゃうか

よくある感じにまとまった。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150630234838j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  セオリー
パンプス  銀座かねまつ

よねぴーブランドあるあるってかんじですね。
靴はあんまり履かないもので、スウェードのポインテッドトゥに8センチのヒール。
アネキャンコラボで、どうしても欲しくて、足に合うとは納得しないまま購入。
一時的に履くことはあれど、丸一日履いてるとか無理です、な一足。でも履くと大体褒められるんだよなあというジレンマ靴。
わたしもこの見た目は大好きなんやけどな!

最近このストライプシャツをヘビロテしすぎてる気がする。
もう汗ばむ季節になったので、化繊なんか着てられっかよ! という時季です。やはり夏は綿か麻の素材に限りますね。
しかし、そういった素材は汗をよく吸うもんで、暑い外から冷房効いた屋内に入ると、汗が急速冷却されて寒くなってお腹壊すという悪循環があり、中にエアリズム着ないとやってられません。
でも、エアリズムはヒートテック以上におしゃれじゃなく…つらい。前側のVの浅いえぐれが見えただけで即バレしますからね。もうちょっとでもおしゃれ見えしてほしいんだけどなあ。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。