服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






新たなる場所で、その服

本日から本配属となり、今までとは違うところで働くこととなりました。
しかし街としては馴染みのある場所なので、ドキドキもありつつも安心もある、そんな不思議な心境です。

人に惚れてこの会社に来たのですが、もう本当に、いい人ばかり。
新たな地も楽しめそうです。

…が、ちょっとロケハンしてなかったせいで写真は暗いです。今度から頑張ります。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150626234651j:image

紺ブレ  ブルックスブラザーズ
ブルー半袖ブラウス  鎌倉シャツ
パンツ  AG
パンプス  銀座かねまつ

傘  デイリーラシット
バッグ  ウエストエンドルール

暗すぎて色味も柄もねえよっていう。

そして更にわかりませんが、節目なのでスタージュエリーフル装備。
ムーンセッティングのネックレスとブレスレット、ブルームーンストーンの指輪は、わたしにとって本当にお守り。

まとまった研修最終日はこちら!
大学同じだった、wちゃんと。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150626234726j:image

麻シャツ  鎌倉シャツ
グレータンクトップ  セオリー
ボーダータイト  アルアバイル
ポインテッドフラット  オゥバニスター

本当休みみたいな恰好だな。
カジュアルな感じだけど、すかーんと開いたデコルテとタイト、ポインテッドトゥで女らしさを入れ込み。…すぎて、正直クドかった。
上半身はゆるめのコーディネートが正解だったかも。

ちなみにお隣の彼女の履いてるガウチョがわたしは大好きでして。
このバランス感見て、買おうと思った。
まだ買ってませんけどね!


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。