服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






カジュアル×カジュアル

強烈な季節外れの風邪にやられダウン気味。
おしゃべり野郎のわたしがろくにしゃべりたくもなくなる、結構ひどいありさまです。
服もその関係であげてなかったのですが、近況報告もかねて。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150616234754j:image
 
チェックシャツ 鎌倉シャツ
カーゴパンツ Jブランド
ストール 鎌倉シャツ
ネイビーポインテッド オゥバニスター
 
ストールはなくてよかった、とあとでオモイマシタガ…。
今回に限っては太もも隠せたし良しとしよう。
カジュアルアイテムに、ややキレイめの靴を突っ込んだ形なので、アイテムの色もあって、キレイめ寄りカジュアルの着地かな。アイテムベースでは完全カジュアルですけど。
 
今日テレビを見ていて、パーソナルスタイリストさんの白パンコーデいいなーと思って白パンを選んじゃった訳ですが、もっと白パン履きたいですね。メインはAGのデニム風のとかややカジュアルなものが多いので、ユニクロとかでセンタープレスのキレイめなコットンチノを買ってみるのもいいかもですね。
 
更に余談すると、スタイリストさんのコーデ、薄いブルーシャツ×白パンに、ベルトとシルバーパンプスですごくいいなーと面ました。
薄いブルーシャツは持ってることは持ってるけど、アイロン必要な形だから最近はめっきり出番が減ってしまった。ちゃんと着なきゃ!
あとベルト補強。そもそも、前仕事用に買いそろえてたやつらはどこにしまっちゃったんだ…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。