読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






ありがちコーディネートしてしまった時の反省文


多分前もそんな恰好で映っただろうなあとなんとなく覚えのある恰好で登場。
いや、これ絶対ありますよね。普通すぎるもん。
 反省文つき。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150613000521j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  AG
フラットパンプス  ダイアナウェルフィット

ネックレス  ノーブランド
イヤリング  ヴェニスの商人

全部同じ色。アクセントない! 単調!
ふつうにみたら一味足りないっていう感じなのですが、なんかシャツの裾の始末があんまりよくなくて、物足りない感。
ベルト必要だと強く思いました。ちゃんと探そうかな…。結構世のものはやや大きいものばかりで、探すのが手間なのであんまり探してもなかったんですよね…。
ベルトがあると同じ色コーデでもリズムが生まれるので、とりあえず着た感が減らせる。

あと、こういう時こそ靴ですね。
服がある程度適当でも、靴がちゃんとしてればそれっぽく見えなくもないし。
職場でなければアクセジャラジャラも手かな!

いやあ神は細部に宿るね。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。