読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






お仕事ややカジュアルデイズまとめ

スタバで優雅に更新しようとしてたのに、思いの外WiFiの調子がよくなく、やや渋面のよねぴーです。
そして最近ピン写が減ってきましたが、撮ってないわけじゃないよ!
同期が周りにいる限りは撮れるよ! ということで、今まで機会を逸してきたものをアップ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150531224832j:image

ロングカーディガン  鎌倉シャツ
シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  AG
グレースエードパンプス  銀座かねまつ

f:id:Rie_Yonemitsu:20150531170631j:image

コットンパールネックレス  ブルーエグリージオ

白シャツはカッコいいの鉄板。これはストレッチ素材でアイロンも時によりいらない。丈も長いので出して着てもOKです。
今季はこんな感じのロングカーディガンがもう一枚くらいほしいところですね。今のところプラステのが気になってる。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150531225155j:image

紺ブレ  ブルックスブラザーズ
オレンジブラウス  オフオン?
パンツ  AG
ポインテッドフラット  オゥバニスター

座りポーズに味をしめた割に上手くいかなかったの図。よねぴーらしくないパステル衣装だね、と言われた一着。なんだかんだで着づらかったりするので、これは捨てちゃうかも…。
他はネイビーでがっつりまとめたスタメンズですね。
座るときは主にフラットのとき、短足と太ももを目立たせたくない時!
ちなみに、フラットシューズの中でもこの子はドレッシーに見えるので、ほんといい買い物でした。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150531230314j:image

ミラノリブニットジャケット  鎌倉シャツ
ストライプとろみシャツ  鎌倉シャツ
カーゴパンツ  Jブランド

大好きブランドだけ着ててもこんな野暮ったいこともある。
ディテールあるものを入れすぎてごちゃごちゃした典型アホパターンですね。実は載せたくないレベルに反省してるやつです。
ジャケットパンツのカジュアルさとシャツと靴のかっちり見えで、合掌。おわた。
もっとベーシックなものがないとダメだなも思ったこの日です。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。