服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






わたしのiPadがこんなに可愛いわけがない

iPadを可愛がりまくっているわたくし。今日はブログもここから更新。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150507234320j:image

想像以上に便利で、驚きで、楽しい。
元々は電子書籍読みたいなーぐらいで買ったのですが、画面が芸術品的な美しさだからか、ただブラウジングしてるだけでおしゃれだし。
元の目的の電子書籍もきれいだし、ある程度電車とか混んでてもプレゼンいじったりなんだりできるし。今朝やってました笑。
iPhoneで手狭だったことが、パソコンよりも気軽というか身軽にできるのはいいところですね。雑誌はテザリング環境下では危険ですが、新聞とかもこっちに切り替えてみてもいいかもしれません。

キーボードも横にすれば、意外と入力しやすかったです。さすがに13インチの愛機には勝てませんが、じゅうぶん期待値以上!

今は主にブラウジングで調べ物したり、フジサンリーダーで雑誌見てみたり、写真整理したりしてます。写真はいまや、iCloudで共有されてるのでとってもスムーズ。便利な世の中!
アプリも使い慣れたものをひとまずいれて、使ってみてます。
思いの外、iPadにしっかり対応してるアプリなくて、悲しくなりましたが笑。

Appleへの尊敬の念がとりあえず毎日高まっていきます。
iPhone6も相当かわいいですけどね!


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。