
服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身名古屋住まい、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤にて名古屋市在住
筋トレボディメイクはお休み気味






Hello! New Apple items

Digital life
iPad Air 2とiPhone6をゲット致しました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150505233917j:plain

コーディネートの仔細はまた個別に。

この写真はまだ4sで撮ったものですが、画質全然ちがいますね。すごい! ブログライフが充実しそう。

Appleは、ただたんにデジタル機具を作ってるだけじゃないですね。
持つことによるステータス感、美しさ、便利、驚き…。全部兼ね備えたすごい製品。
ステータスと美しさが一番の要素な気もするから、こんな会社が時計に手を出すのは自然だなという気もしてしまった。

今日はこれからバンバン触って、使いやすくカスタマイズしていきます。

ちなみに新しい子らの自画像。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150506134042j:image

シルバーのボディーに、クリアのパワーサポート

f:id:Rie_Yonemitsu:20150506134213j:image

iPadもシルバーに、tunewearというメーカーのレザーライクケース。
いやはや、本当はクリアパワサポにスマートカバーというのがよかったんだけどな…。

ちなみに両方64gbにしますた。
やはり余裕って大事だよね。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。