服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ボーダータイトでやったった

ついにゴールデンウィークですね。
あんまり実感ございません。
予定はあんまり入れてないので、まったりしようと思います。
余裕がない時こそまったりというのは大事なのです。
ゼノブレイド買ってやろうかなー。
それとも終わってないゼスティリア全部やるか。多分後者の方がよいとはわかってる僕。
オタクか? と聞かれましたがわたしはオタクではないですよ。ゲーム好きなだけなの。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150501224435j:plain

白ジャケット  イッツインターナショナル
ネイビーとろみシャツ  鎌倉シャツ
ボーダータイト  アルアバイル
ベージュパンプス  銀座かねまつ

ネイビーと白のストール  鎌倉シャツ
バッグ  鎌倉シャツ

安いけど美しい、ウールのストール。二重巻きにしてリッチ使いアピール!!

白ジャケットはミルクベージュな感じなので、ぱりっとするというより柔らかい印象に。パンプスの黄味のあるベージュと合わせられなかったのが心残り…。パンプスはネイビーに振っとくべきだった。

ストッキングめんどくさすぎて履かなかったんですけど、すごく突っ込まれました。ごめんなさい。今度からもっと長いスカート履きます。え、ストッキングを履けって? それは避けたいナァ…。
タイトはやっぱ際どいので、仕事では避けよ。そして痩せよ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150501224456j:plain

黒ジャケット  ナラカミーチェ
白レースチュニック  フォーエバー21
黒パンツ  セオリー
黒パンプス  リズラフィーネ

バッグ  鎌倉シャツ

セオリーの黒パンツを手にしてからというもの、黒いものの出番が増えた。ただ、未だに靴だけはちょっと迷って、大体これを履いてしまいます。
キャンバスパンツはやはり鉄板でふね。もってれば間違いはない。
このトップスはつい先日、地元にできたフォーエバー21で! ストレッチきいてて、やや太った身体には酷ながら…褒められる一枚です。

カバンはお気に入りのこちら! 4月に働き始めてやっと買ったのですが、イイです。エルメスのガーデンパーティーにめっさにてますね。革の質もいいし、値段の割りに大満足。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150501224515j:plain

紺ブレ  ブルックスブラザーズ
シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  イッツインターナショナル
白パンプス  銀座かねまつ

バッグ  鎌倉シャツ

靴をしくじったと思った日。青系統に転ばすべきだった。ベージュと白が近くに入るのはよくないですね。もしくはカーキいくか。ああ…。
そしてベルトないのが想像以上にダサい。気をつけよう。

こうやって並べると本当いろんなことに気づきますねえ。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。