服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






カーキ靴コーディネート二連

怒涛のフルセットワークデイ、からの週末。
ブログの更新頻度は、概ねわたしの疲れっぷりと比例してます。笑
平日に着られない服も多くなったので、休みで着て、それもしっかり残したい!
ということで撮ってもらいました。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20150419233630j:plain
 
パーカー 鎌倉シャツ
リネンシャツ 鎌倉シャツ
スカート ユニクロ
カシミアストール 鎌倉シャツ
ポインテッドフラット ヴェリココ(マルイ)
 
渋谷駅のロータリーがバックで大変賑やかな、社員か! コーデ…。お店に立てそうです。
 
完全に見えづらいですが、靴とシャツはカーキ。合わせています。ちょっと合わせた感強すぎた? 
サファリ風のポケット付きがお気に入りであります。ちょっと肩狭いけどね…。
カバンは見えないですが、ラシットとヴェリィコラボの新作をリュック風にして持ってました。また今度紹介します。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150419233832j:plain
 
ボーダーボートネック ブルーエグリージオ
カシミアストール 鎌倉シャツ
ベージュチノパン イッツインターナショナル
 
何気なく、このチノパンは今月買った新しいもの。むかしクリアインプレッションのチノを持ってましたが、筋トレで肉のつき方が変わったので、着られなくなり捨てました。太ったともいうけどね(ケラッ)。
こちらはお腹周りにタック入りで体型変動に優しく(白目)、色もサンドベージュでややカッコいい感じのベージュ。クール派のわたしには嬉しいですね。
 
見えにくい靴はこちら!
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150419233924j:plain
 
こちらもカーキ。パイソンはそこまでタイプではないんですけど、全体の雰囲気に押し切られて買っちゃった感じ。
 
こちら、かねまつが押しまくりのK-フィットテクノロジーという新しいシリーズの一足。
簡単に言うと、内側にしっかりクッションが入ってて、足入れがとっても心地よいもの。
肉球履いてる感じです。特に、土踏まずのアーチ部分のサポートは至福。わたしはアーチ高い人なので、こういうのとっても嬉しい。
ただ、なじむまでは普通の靴より圧迫感が出やすい(単純に、ふっくら故に中は狭くなるわけだから)。 なのでなじませるまでは戦いです。かねまつに持って行って伸ばしてもらおうっと。
靴擦れは当然しますが、これはもはや勲章と割り切り。最初は仕方ない。
水ぶくれしたら、傷パワーパッドしておくと靴からの衝撃を驚くほど減らしてくれるのでお勧めです。
 
今週も大変ですが、なんとか生き延びよう…!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。