服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ブライトニングジャケット

研修2日目コーディネート!
ジャケット着なくてもいいかな? と思いつつ、やっぱり…と思いジャケットをオン。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150403081128j:plain

コットンリネンジャケット  鎌倉シャツ
コットンニット  トミーヒルフィガー
ネイビーパンツ  AG
ヒールローファー  ダイアナウェルフィット

f:id:Rie_Yonemitsu:20150403081153j:plain

アクセサリーは…
リングが連なったタイプ  ポイント
淡水パールロングタイプ  エテ

イヤリングは写り切ってませんが、
大きめのリング2連  ヴェニスの商人
アウタースタイルも撮っていただいた。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150403081214j:plain

ネイビートレンチ  鎌倉シャツ
オフホワイトのカシミアマフラー  鎌倉シャツ

スーパー上手な専属カメラマンを発見し、嬉しい限り♥️ ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

…新人ぽくねえ!!
白ジャケットは若干こなれ過ぎの感ありですな。笑
そして二日連続テーラードジャケットで座りっぱなしだと、猛烈肩凝りますね。元々小学生の頃から肩凝りしてましたが、座りライフは意外ときつかった…。

何故かというと簡単で、肩が筋トレで張りすぎて、肩と背中がややタイト…というのが理由にございますが。
これはもう、ニットジャケットしかないのか…!? 嫌いじゃないんですけど、テーラードのかっこよさの方がやっぱり好きなんですよね。
難しい問題は働きながら考えます。セットアップになってるテーラードジャケットも入れると、めちゃくちゃたくさんジャケット持ってるので。

ところで、太ってきてサイジングきついのもありますが、ビジネスカジュアル的パンツが尽きてきました既に。
今までデニムをありがたく履いてたんだなあ…と痛感中。

とりあえず、捨てちゃったベージュのチノパンを改めて買おうと決めました。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。