服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






卒業的衝撃

インターン卒業式にて。筋トレ後に悪酔いするには、チューハイ缶半分くらいで十分でした。
すみませんでした。
うわーこれはマズかった…と思って本日はこんなポーズ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150328141058j:plain

チェックシャツ  弊社 
腰巻きパーカー  弊社
スカート  ユニクロ

パーカーは先日の卒業式で頂いたものを宣言通り活用。
よく見ると、向かって左側の腕のところにイニシャル刺繍入ってます。
よねぴーのぴーをとって、pとね…笑。
お店の皆様、愛してますありがとうございます。

切れちゃった足元はこちら。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150328141129j:plain

ドライビングシューズ  銀座かねまつ

タイツ  靴下屋

靴下屋のスポンディッシュタイツは本当に履きやすいです。

カラータイツブームで広がったものだけど、シックめな色なら普段履けますね。

ちょこっと主役を意識しての白スカで行ってみました。こちらはユニクロの春夏新作。秋冬に比べて、めちゃくちゃ薄地…! 中身が透けんばかりですが、使い勝手はまあよい。


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。