服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






卒業パーカー

わたしにはことし、卒業式が3つもあります。
学校、お店、インターン先。
本当にありがたいことです。
学校の卒業式では袴を着たので、別途ご紹介します。

26日夜は、お店の卒業式!

欲しかったパーカーを、他の卒業生たちと色違いでゲット!

ネイビー溺愛だからか、ネイビー担当に。ありがとうございます!

 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150327012222j:plain
 
パーカー  弊社
シャツ  弊社
パンツ  Jブランド
パンプス  銀座かねまつ
 
早速羽織っちゃったの図。
足はまあ気分ですわ。
切れちゃってるけど、靴はグレースエードのあの子です。
白いジップと紐が悪変とでかわいあ
 
ちなみに元々こんな恰好でした。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150327012237j:plain
 
グレーロングカーディガン  マンゴ
 
スペインのバルセロナ発祥のファストファッション。見えませんがフードつき。
多分買ったの高校生の時ですかね。あの時はぶりぶりワンピばっかで、こういうのはとっても重宝でした。
 
パーカーたくさんきるぞ!
まずは早速27日からきたるで。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。