読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






差し色バッグ

Belongings
よねぴーといえばネイビー! とよく言われていましたが、最近はまたちょっと趣向が変わってきました。
ちょっと変わり種で華やかに見えるロイヤルブルーや、ターコイズが気分です。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150319231934j:plain

最近ずっと持ってたバッグ。弊社商品!
公称はサックスという色味ですが、ターコイズっぽくて好き。オールレザーなのに1万ちょいだった驚異の商品。
ラシットのナイロンバッグの軽さに比べると大分重たいですが、おしゃれ度は非常に高かったので後悔はないかなあ。新聞を持ちあるくので、ラシットのショルダーにうまいこと入らない新聞がすっぽりなのはなかなかポイント高い。
流石にお弁当とかは分けて入れますが、量としては一緒にいれてなんら問題ない感じです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150319231948j:plain

中にはニューヨーク戦利品のプラダポーチ。ロイヤルブルー! 
銀座三越にはプロパーで似たようなものが売られていて、ちょっ得した気分になりました。
昨日やっとこさ中身を移し替えて実用化しました。ポールアンドジョーポーチも洗えばまた使えそうだけど、タイミング的には新しいのが欲しかったんですよね。

服はベーシックが多いので、差し色を小物に持って来ておくとなかなかよいですという持論。
通勤用のカバンどうしよう…。レザーを買うつもりでしたが、思いのほかこのレザーがしんどかったのでやめてもいいかも。とはいえ、いまのナイロンじゃダメだから要新調でオカネナイ。
迷いどころ!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。