服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ラクーアスパ、至福なり

本日は写真がありません。スミマセン。

今週はオフが多め(というかいつも0かあって1)で、お出かけに時間を費やしております。先月の旅行の反動でお金はないんですけどね!!!

ただ新生活に当たり何かと物入りで、本当はもっと買い物しないといけないよなあと思っています。が、カード的な事情で既にストップしている…なんとまあ。

 

と、そんなことはどうでもよくて、後楽園にある温泉施設、ラクーアに行ってきました!

東京ドームのところにあるアレです。元々は温泉に行きたいな~と思っていたのですが、一緒に行きたい人と都合が合わず、日帰りでスパいいね! って話になって、ラクーアのスパに行くことに。めっちゃ高いホテルのスパとかもいいですが、お金のない学生には、ある程度の低価格で楽しめる方が大事かと。

それにここ、何気に天然温泉らしい。ただのおっきなお風呂じゃないんだーってところにもくすぐられました。

 

それで開館直後に行って、温泉入りまくり、サウナ入りまくり、おいしいフォーをいただき、岩盤浴行って、ラウンジでごろごろして、整体(的な骨盤ストレッチ)受けて、またお風呂入って。

割と何も考えなくていい…という至福。お風呂あがった後もぽかぽかが長持ちして、ほどよい倦怠感というか、レイジーな雰囲気が身体に満ちて、いい感じに何もしたくない、という感じで。

文字通り朝から晩までいられる…! と思ったすごすぎる場所です。

結構おやつの誘惑は多いのでそれだけ気をつけないといけませんが笑、副交感神経全開かつ、血管も拡張させられるここはすごい。

本当通いたいレベル。お仕事頑張ろう。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。