服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






にゅーチェックシャツ

最近あんまり服をあげていないのですが、それは寝落ちなことが多いからです。
服あげられるうちにあげておくぜ!

f:id:Rie_Yonemitsu:20150301235214j:plain

チェックシャツ  弊社
タイトスカート  バナナリパブリック
パンプス  銀座かねまつ

ブランドとしては超絶ありがちなラインナップですな。
3月になったので、お店のオフィシャルなセッションではブーツ卒業。
というわけでパンプスにしたのですが…今日は寒かった。
グレースエードにしましたが、もっと春っぽいの入れるべきでした、失敗。
そろそろグレーの代わりにベージュの出番かな。

新しく買ったパープルチェックはホメられの一枚。パープル似合うと言われてうれしや♥︎


f:id:Rie_Yonemitsu:20150301235231j:plain

チェックシャツ  弊社
パンツ  AG
パンプス  銀座かねまつ

靴は同じです。
連続で履いてないよ!!
シャツは猛烈似てますが、こっちは赤。2年くらい前のです。こう撮ってみるとほぼ一緒なの買っちゃったなあと後悔するようで、紫は気に入ってるのでよし。

割と体型変動に強い、AGのスリムカーキクロップト。いまはないらしいので、ほんと買っといてよかった! なエターナルな一本です。
AGはお尻きれいに見せる効果が抜群で、太ってもやや痩せ過ぎても、どっちも映える。だから手放せない…!
Jブランドは少しスパルタすぎて苦手です。

卒業確定したので、そろそろ入社後ファッションを真剣に考えないといけないのであるよ。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。