服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






マイファーストグッチ

各方面にお休み頂き、ニューヨーク旅行行ってまいりました!
卒業旅行、言いたいことはいろいろありますが、とても勉強になる旅でした!
まずはトップのお土産、いや自分土産を公開。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150221235229j:plain

グッチの名品財布、スウィング。
超円安ですが、日本で買うよりは1万円程度安くゲットしました。
今使っているマイケルコースと作りは似てて、ぱかっと開くタイプでごくシンプル。でも限りなく美しい。
惚れ惚れするような革の質感、ほどよくしっとりと感じる重さは、ハイブランドの悦びを感じさせます。

ニューヨーク市内で買うと税率も高いらしいのですが、せっかくの記念で5番街で買ってみたくて。元々ニューヨーク旅行の前から、海外で絶対これを買って帰ってこよう! と決めこんでいたのです。
先に隣のニュージャージーにあるプレミアムアウトレットで一通りブランドはみて、気に入ったらそれにしようという感じだったのですが、気に入るものはなく…。当初の予定通り、翌日にこちらを買いました。


つたない英語で、きれいなセールスアソシエイトの女性と話し、買いますと言った時は本当に素敵な気持ちに。

マイファーストグッチなんです、と言ったら、その日のうちに届いたメールで、マイファーストグッチおめでとう、と書いてくれていて、ファー! となりますた。

3月から使う予定。

春財布、張る財布になれー!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。