服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






マイファーストニューヨーク

2月16日から20日の間、アメリカニューヨークに卒業旅行して来ます。
滞在期間、事実上3日の超弾丸。
どっかお勧めあったら教えてください。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150204234528j:plain

今までの海外といえば、小学生だか中学生の時に行ったグアム、高校の時の修学旅行でオーストラリアで終了。旅行に行きたいなーとあんまり思わなかったのでそういえば国内旅行もほとんどしとらん。
家族旅行国内は結構いってきたので、それで満足だったのかなあ。

最近やっとテンションが上がってきてあれしようこれしようと言い始めましたが、基本は買い物の予定ばかり。笑

服とサプリをしこたま買い込んでくるつもりでいます。

いく予定のところは以下。粒度バラバラですが気にしないでください。

街は適宜ぶらぶら。
ブランドは大体モールで揃いそうな感じですが、5番街の旗艦店はやはり覗きたいですね。
おつれさまの体力が心配…。わたしは多分10時間くらいの立ちっぱなし歩きっぱなしも平気なんですけど。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。