服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






内勤服トゥデイ

気づけば2月だと!
 
撮る気のなかった内勤のコーディネートをご紹介。
ジャケットオンのコーディネートはまた今度にします。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150202234630j:plain
 
ニット 弊社
ブーツ ベルフローリー
見えにくいけど、ターコイズの指輪してます。ジュエリーツツミ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150202234644j:plain
 
一粒ダイヤネックレス スタージュエリー
パールネックレス エテ
 
ニット毛玉すごい…みないでっ!
最近なんの照れもなく、パールネックレスをさらっとできるようになった。ロングだからだと思いますけど。短いのはまだ気恥ずかしい。
褒められ度高いキャメルブーツ、なんとかブランド名をチェックしました。結構百貨店によくあるベルフローリーでした!
サイトとか見てると、カジュアル靴が多いけどブーツはすごくラインがキレイ。ふむふむ、これは今度からよく見てみないとね。
 
コーデュロイユニクロヒートテックパンツです。ニューヨークにも絶対持っていくぞ! あ、ニューヨークに旅行行くんです。詳しくは今度。
 
白でロイヤルブルーとキャメルというパキ色を中和できてますかね。なにかアクセントでもう一色入れればよかったな。キャメルのベルトとか、肌色にあわないけどあるといいかな。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。