服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






大粒お得アクセサリー

先日お安くゲットした、大きめターコイズの指輪。
最近運が良くない気がするので笑、魔除けに。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150122221931j:plain

地金は18金ホワイトゴールドで、ターコイズのサイドにはホワイトサファイアがあしらってある一品。
ほんとうはこのように中指にはめたいのですがブカブカなので、左手人差し指にはめてます。右人差し指にも近日中に別の指輪を買う予定なので、バランスを見たらぱぱっとサイズ直しに出す予定です。

17000円くらいだったのですがそれにしては石も大きいし安っぽくない、気がする。年を重ねると似合わなそうな若い感じはありますが。

ちなみにジュエリーツツミです。卸売ということで評判はぼちぼちという感じですが、一定の品質の商品が安めに手に入るのはいいですねー。店に行ったらショウケースの中に猛然と製品が並んでてびっくりしました。すごい種類豊富で、エテやスタージュエリーとはまた違う興奮がありますね。

レアで大粒の石のは高いけど、1万円代でもわりとしっかりしたのが充実してるので嬉しい限り。
時間があったらまた覗こうっと。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。