服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






あるぱかちゃん

新年なってからあんまり服のご紹介をしてませんでしたね。大体全身鏡があるお店で撮ることが多いのですが、今まであまり鏡のあるお店にいかなかったので…こんなことになっております。
 
今日はオフィスからお店に寄ったので、オフィス仕様の内勤ゆるめの服装。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150115215436j:plain
 
アルパカニット  フレディ
ロングネックレス  ユニバーサルランゲージ
パンプス  銀座かねまつ
 
なんだかやたらこなれたブランドばかり。笑
 
出先で見つけたフレディ&グロスターで、買う気全然なかったのにライトグレーのアルパカニット見つけて即決。若いブランドにありがちな、アクリル混とかでなくアルパカ100%!
ゆる! モテ! と雑誌で書いてあるようなゆるニットな感じです。
本当にほっこりする優しい肌触りで、今までにない感じが非常によい。
コーデュロイあわせなのであたたかみが引き立ちます。
 
パンプスはグレーなので、グレーつながり。でも本当にグレージュがかってて、それは同系色には見えないところもなにげポイント。
 
首はVあきの分、ちょっとさみしかったかも。短いネックレス足してもよかったな。
 
すこし絞ってるように見せてますが、実はこんなボクシーなニットです。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150115215456j:plain
 
ヴィンスとはシルエットも丈感も違うからなかなかよい。キャラかぶってる感はいなめませんけども。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。