服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






新年あけましてセールです パート2

セール戦利品まだまだ続くよ。
バッグ類と、昨日あげ忘れてたアクセサリー。
ファストファッションのワンピースもあるのですがそれは後ほど。また多分別のセールに行くので!

f:id:Rie_Yonemitsu:20150102204616j:plain

トミーヒルフィガーのダッフルバッグ。
表参道店で見て、セールの本命として狙ってました。ありがたくとアウトレットにて、40%オフにてゲット。定価でも買えない値段じゃなかったけど、ぐっと堪えてよかった!
サンローランのダッフルに似ていることからその名がついたのですが、このフォルムって本当に美しい。革じゃなくナイロンなのがお値段のポイントかな。
二つ分の仕切りと外ポケットがいい感じにおしゃれ。機能的すぎるラシットショルダーに慣れて定期券の位置が決まっているので、ちょっとしんどいかもですが笑。特別な日用にしようかな。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150102204632j:plain

ベイフローのロゴトート、カーキがセールにかかったのですかさずゲット。お弁当、靴、新聞なんかを収納するのに適したサイズ。s,m,lのうちmです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150102204650j:plain

内ポケットとマチがしっかりあるので、付録を超える収納力! いい加減付録卒業したかったんですよね。
でもこれを買ってから、パソコンが入るサブトートが欲しかったんじゃんと思い出す。
…多分定番カラーをlサイズで買いそう。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150102204718j:plain

こちらは昨日のあげ忘れ、ブリスポイント。
見えづらいですが細いブレスレットが5.6本束になってて2000円くらい。
以前アネモネでゴールドの三連バングル持ってたのですが、ゴールドを使わなくなったのでそれ以来のじゃらじゃら!
分けて使って、手持ちの太めバングルたちと組み合わせても良さそう。
冬にバングル珍しいーと思ってたら春夏物だったんですね。涼しげな感じにも納得。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。