服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






こなれ狙い被写体ズ

珍しく! 撮ってもらってるシリーズでおります。
人に撮ってもらうと映りが確認できないので、自分の映りの悪さに白目な訳ですが。
腸炎前後のコーディネートをまとめてご紹介。
こなれてないじゃん! と言われてから、きれいめにひとさじカジュアルを入れることを目指してスタイリングしております。大胆な外しは好きじゃないのでしてませんが。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141223235657j:plain

シャツ  弊社
カーディガン  ギャップ
パンツ  Jブランド
パンプス  銀座かねまつ

きれいめのシャツとポインテッドトゥ、カジュアルなミドルゲージカーディガンにカーゴパンツで、カジュアルにきれいめエッセンス入れたで! と思って結構成功したなと思ったコーディネートでした。

…が、ボスフィードバックでは、シャツと靴の色を合わせた感が出過ぎで、ちょっと興ざめ感ありだそうな。きびてぃー。パワーバランスはよかったそうなので! 次回ですね。

ということで以下本日の服。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141223235709j:plain

デニムシャツ  弊社
Vネックニット  弊社
スカート  ユニクロ
ニットタイツ  ユニクロ
ブーツ  銀座かねまつ

暗い!
こちらはきれいめベースのひとさじカジュアルを意識。
ニットとスカートのクラシックスタイルに、あえてのデニムシャツを合わせる。
足下はちょっと防寒重視にしすぎた感アリですが、ニットのヒートテックタイツと、後ろジップのかねまつブーツ。
ニットとスカートがブラックベースなので、足下はあえてネイビーに。…猛烈にわかりませんけども。
 
これは余談ですが、
この間、このかねまつのブーツ履いて階段登ってたら、後ろ歩いてたインターン先男性社員に、そのジップ、猛烈に下ろしたくなる…! と言われてビビりました。
男性の探究心たるや。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。