服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ヴォーグのひとが作るフリーマガジン

日経BP社の出してるフリーペーパー!
etRouge。
ヴォーグ日本の元ビューティーディレクター、麻生綾さんが手がけている!
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141210235220j:plain
 
確か第一号は申込損ねて手に入らず、2号めから手にしたんだけど…。
家では読めない、ガチ・雑誌という感じ。
VoCEとか美的みたいな写真の多いマガジンではなく、文字が多くてしっかり理論だっている感じ。ときどき日曜の新聞に挟まってるようなファッションマガジンの、すごい版。という感じ。
時々挟まる写真はモードで、VOGUEだねえ! という感じのもので。
今号は特に予防医療コンサルの細川モモさんが載っていて、興味深く読ませていただいた。写真は水川あさみかと思うくらいきれいで、食の肌にもたらす影響を感じましたよね…!
 
とりわけこれがすごいというのはなかったけど、とにかく雰囲気が好き。次号も期待しているぜっ!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。