服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






今年はとりあえず白ニット

カジュアル日和! な本日のお衣装。
仮アップの時と写真が変わっております。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141130004602j:plain

シャツ  弊社
白ニットカーディガン  ギャップ
デニム  AG
パンプス  銀座かねまつ

発色ちゃんとしてませんが、濃いインディゴのいつものAG。重量制限厳しいけどこのデニムのために身体づくり頑張るかいはある美しいライン。
そして安定の幅広靴。
本当は寒いしブーツにしようかと思っていましたが、カジュアルにふれすぎるなーと思ってスエードのパンプスで。
ギャップで50%オフのクーポンを引き当ててゲットしたこのカーディガン、いい。何より丈感が素敵! ロングニットほどカジュアルくさくなく、どっちもいける。こなれ! っていうバランス感。

あとは一粒ダイヤのネックレスと、ぶらぶら系イヤリングで女を補充。
写真はあるのですが…でも今回はカットで! また今度ご紹介します。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。