服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






美麗スエード雨靴

わたしのかねまつ好きは言わずと知れた感じになってきましたが、また買ってしまいました。月一ペース!? 靴を買うとなんでこうも心が満たされるのだろうかと。

 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141115214239j:plain
 
グレースエード! 珍しく、こういうディテールが欲しいなーという狙い撃ちで。
かねまつのアクアベルというラインで、雨の日OKなタイプの心の広いパンプス。
ブーティと結構迷ったのですが、やはりベーシックなものから欲しいなということでこちらに。
それに、スエードきれいめで雨靴というところがなかなかやりおるよね! エナメルとは大変相性悪い足なので、こういうのはありがたい。
 
ちょっと見えにくいのですが、内側にしなったような屈曲ヒールを使っていて、ヒールが高く見える上、不思議な安定感がある! 店員さんはバナナヒールと呼んでいた。
ちなみにこちら7センチです。
今日素足で初めて履いたのですが、土踏まずがしっかり支えられて楽だった。まあつま先はこれから馴染ませます。
 
グレーは今年の旬の色ということもあり、履くだけでやはり垢抜けますね。
黒でもネイビーでもない色をいれたい時、ともすればベージュになってしまうのですが、ちょっと寒々しい印象になってしまうのがいやで。
そこでグレーはベストチョイス!
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141115214855j:plain
 
シャツ  弊社
カシミアニット  ウィムガゼット
カーゴパンツ  Jブランド バイ セオリー
パンプス  銀座かねまつ
 
ギャングのような立ち方で失礼。しかも写りがあんまりようない。
色々あってノーアクセサリ。せっかくいいの清水買いしたのにな…。
グレーのニットとグレーのパンプスをリンク。お客様からも好評でしたー!
最近、このカーゴパンツ履きすぎな気がします。そろそろネイビーがほしい笑。
そろそろパンツも手持ちのに飽きてきて、なにかしら新天地に旅立ちたい気分。
…そのためにはお腹の贅肉しぼって、パーフェクトな身体にしてからじゃないとですね。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。