服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






イケメントレンチ

いよいよコートの季節! 最高コスパとディティールのトレンチを購入しました。もちろん自社であります。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141104225638j:plain
 
こうしてみると全く伝わらないのですが…軍服時代のエポレット、ベルトなど細かいディティールがしっかり入っていて、かつ現代的な細身のフォルム。気に入らない理由がないよね! という。
 
コンパクトなコートに慣れてるとちょっと長いか? と思うけども、トレンチのクラシック型よりは短いそうな。うーんわたしの背が低いだけだね笑。
あまりに迫力が強くって、ぺたんこ靴で履けないというのがもっぱらのなやみ。
 
中身は以下です。全然どカジュアルですが!
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141104225654j:plain
 
ケーブルニットカーディガン 弊社
チェックシャツ 弊社
カーゴパンツ Jブランド
パンプス 銀座かねまつ
 
自称、パジャマにカーディガンひっかけたみたいな。
そう思う恰好で店に立つなとちょっと怒られました。
リラックスカジュアルはいいんだけど、店に立つ、お客様をもてなすということを考えると…ちょっとふさわしくなったなと。
靴だけOLで謎だよね。
 
ちょっとぶれてますが本日の服もあります。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141104225709j:plain
 
ネイビーとろみシャツ 弊社
肩掛けコットンカーディガン イッツインターナショナル
パンツ AG
パンプス 銀座かねまつ
 
男子にほめられる★とろみシャツ。とか言ってみる。
ネイビー×ホワイトで、ちょっと夏すぎたかね。ケーブルニットとかをかけるようにしておけばよかったかなあ。
 
グレーのなにかがほしい。靴とかニット。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。