服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






濃い目にまとめるとこうなる

最近寒くなってきて、白パンって気分でもないとき。その他の手持ちのパンツ(かつ割とスタメン)ってネイビーチノか、スキニーカーゴか、デニム4種類かしかないかもと気づいたが最後、最近はよく濃いめにまとめています。膨張もしないし。
ジムに行く余地がなく体型だらしなさげな今はもう、パツパツにならんようにするのが限界ですが。スカートだと楽できるので、しばらくはスカート増やすかも。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141017231725j:plain
 
ネイビーとろみシャツ 弊社
デニム AG
パンプス ダイアナウェルフィット
 
アクセは割愛でお願いします…。
ベルトすればよかったと思うのですが、合うのがなかなかないんですよねー。ベルトと靴を合わせるのはなかなか至難ですよ!
とろみシャツ、ネイビーのって本当に格好良くて。白はどこかかわいすぎる感じがするのに対しネイビーは女っぷりよく着れて、本当にいい。Domaniとかで出てくる、ネイビーとろみのスタイリングは確かにかっこいいもんなー。
一枚は持っておくことをお勧めします…!
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141017231736j:plain
 
シャツ 弊社
黒ニット 弊社
デニム ユニクロ
黒ブーツ 百貨店セール
 
今年の初ブーツ! ジョッキーブーツだからなのか、本当に馬に乗ってそう感がすごく伝わる服になってしまいました。ちなみに珍しくブランド不明商品。これと、手持ちのキャメルのブーツはブランド不明です。安ければブーツなんてなんでもと思っていた…。元々が高いですからね。
デニムはネイビーなので、一見真っ黒だけどそうじゃない。けどなんかしまりないなあ…。
シャツのあしらいですが、前の似たようなコーディネートではしまっていたのに対し、今回は後ろ前ともに出してみた。
黒々しい中にリズムができてこっちのほうがいいかなと思っております。
顔が怖すぎてすみません・・・!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。