服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






iherb備忘録

最近ハマりにハマっているアイハーブ。月一回はどかっと注文しちゃう。いつもはサプリをまとめ買いする感じですが、今回はコスメと食品を。生活用品な感じ笑。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141014235631j:plain

詳しくはまた個別にって感じですが、ヴェレダスキンフードは日本で小さいサイズ買うくらいの値段で大きいの行けちゃった。円安だけど、それだってだいぶ安いんです。

大きなビンはココナッツオイル! 色々ありすぎて迷いましたが、ロープロテインとかを作ってるGarden of Life にしてみた。ヴィーガン商品もあるから信頼できる気がいたします。

あとはお茶類ですね。3、400円で、ブルーベリーの目に優しいお茶をセレクト。
特にヨギティーはハリウッドセレブの人気が高くて、期待大で買ってみた。
結果。
うーんこのヨギティーはちょっと微妙やった。あまいお茶苦手な人はむりそう。
もう一個の、ザ、フルーツティー! って感じの方がすっきりして、わたしは好きでした!
また詳しく書きます!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。