読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身名古屋住まい、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤にて名古屋市在住
筋トレボディメイクはお休み気味






野生な香りが好きです

Cosmetics
ボディケア無精のわたしだけど、寒くなるといそいそと始める時もあるわけです。特にいまはレーザー脱毛中ということもあるので、アフターケアで保湿が必要な時期。
といっても常備してるボディケア製品があんまりないので、どうしようかと思っていたら母上様がドイツ土産にヴェレダ買って来てくれてたことを思い出す。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141009235004j:plain

ワイルドローズボディオイル! 

ローズって、ダマスクローズとかもありますが、あくまでもわたしはワイルドローズが好き。ああいう上品でいかにも花の香り、というのよりはまさにワイルド、野性味といった具合の、果実っぽい感じの酸っぱさ。あれが好き。ボディケアは香りもの好きな人にとっては楽しすぎますよねえ。

オイル、さして好きではなかったのですがこれはハマりそう。ホワイトバーチはマッサージしなきゃの義務感であんまり使ってないですが、これなら気楽だし。
ヴェレダのオイルって基剤はなんだか忘れましたが、マッサージに適した粘度がいいですね。さらさらでもない、ぬとぬとでもない、絶妙な粘り。伸ばしたあとはすぐになじんでべとつかない。シリコンオイルとかとは全然違う感じ。
一晩たってもしっかり保湿されてる感じ残る! 香りは天然なので、なくなってしまいますけどね。でも香水の邪魔をしないところはいいかも。

首から足の裏まで、余すところなく塗ったる予定です。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。