服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






女っぽい格好がしたいらしい

 
スカートをやたら履いてる昨今です。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141002235635j:plain
 
シャツ 弊社
ストール 弊社
タイトスカート バナナリパブリック
パンプス 銀座かねまつ
 
最近、自社とバナリパとかねまつさえあればなんとかなるんじゃないかって気になってきたよ。
シャツは最近よく着てるとろみシャツ。意外と女らしく決まるのでスカートと相性いいね。パンツと合わせると、むしろ着ただけのワンツーコーデになってつまんないかも。
バナリパはボトムでお世話になっている。スエットが得意な印象!
スカートは裏地ついてないし、去年の晩夏もので薄いけど…まあ頑張ればオールシーズン履けちゃう。
かねまつは、いつもスーツに合わせるようなネイビースムースをチョイス! やっぱこれかっこいいね。何足も持ってるけど一番好きだよこれ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141002235645j:plain
 
シャツ 弊社
パンツ ユニクロ
パンプス キビラ
 
キビラのシューズサロンに行ってきたので、久しぶりにはいてみた。オフホワイトのエナメルオーダーシューズ。店員さんと相当やりあって(いや一方的に?)、お前の足が悪い的な物言いをされてしまったわけですが(今度詳しく書く)、とりあえずもう一回履いてから文句言おうと履いてみた。うーんやっぱり痛いしね。
この撮影場所は某所かねまつなのですが、この靴痛いという話をすると「足指赤いですしね」と指摘。このオーダーシューズ、いつも幅広を選ぶわたしなのに幅は細くされていて、当たるんですよね両脇に。そりゃー痛いわ。今日は素足だけど、前はスタイルカバーはいとったからもっとしんどかった。
 
なんというか載せるに値しないレベルのもっさりコーデですが、このチュニックはわりと細身なので、バランスよく着やすい! もう少し冬が進んだら、ショーパン仕込んでタイツ履いてワンピ風に着ようと決めている。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。