服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






いつになく丁寧でかっちりなコーデ

このところ申し訳ないほどサボりまくっていましたが、昨日の服をあげようと思います。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140901081859j:plain

シャツ  弊社
パンプス  銀座かねまつ
黒ぶちメガネ  ゾフ クラシック

f:id:Rie_Yonemitsu:20140901081915j:plain

ネックレス  ジーナシス

ブレスレット上から
シルクリボン  ベイフロー
ラピスラズリ×シルバー  弊社
ブルーのクルチアーニC
シルバーバングル  弊社

f:id:Rie_Yonemitsu:20140901081928j:plain

イヤリング  AJD accessories

イヤリングのブランドはちゃんと調べました。池袋東武ホープセンターにあります。

なかなか詐欺な立ち方を見つけて、イイねと言う感じなのですが、肝心の服があんまり見えませんな。実際いま痩せすぎだからさみしいカラダに見えてしまうのですけど…。
スマホ写真は、スーツのニュアンスやシャツのストライプを表現するのが猛烈苦手なので、写真の時はせつない。

白スカは新入りです。アイボリーのグリーンレーベルは、どうしても肌色くすむしふわふわすぎるしで使いづらかったのですが、スウェット素材で真っ白、きれいめなカットのこちらは本当によい。
初めて着た日に、醤油かけたこと以外はね。
おメガネは度入り。目力バキッとなるので、スックの大人チークとバランスがよい。
メガネはグリーンのフレームのゾフPCと使い分けてます。店以外は大抵PCのほうですが。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。