服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






デニシャツタイトちゃん

変なポーズからの今日の服。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140820222513j:plain

デニムシャツ  弊社
タイトスカート  バナナリパブリック
パンプス  銀座かねまつ

見えないけど、ノンホールイヤリングしてます。東武ホープセンターで買ったやつ。  

変なポーズなのは髪を切ったのをアピールしたいためです。

いつもの、物が三つしかないさっぱりコーディネート。
ほんとうはもっとアクセサリーなりたくさんすべきなのですけどね…。ブレスレットはともかく、ネックレスはこれ! と思えるものがなく、常に首元フリー。弊社のイニシャルがあったのですがチェーン紛失。eteで買ったイニシャルはあるのですが、ゴールドなんですよねえ…。シルバーが欲しいところ。どうせならダイヤモンドバイザヤードまで待つ! というスタンスで。

そろそろ職場はサンダル&麻禁止なので、少し秋シックな感じに。デニムシャツとタイトスカートの、王道アネキャン服ですな。
パンプスは7月頭に買った秋冬新作。やっと大手を振って使えます。どうしてもサンダルがあるとそっちに転んでしまいます。
このところめんどくささが極まり、パンプスさえ素足で履くようになってしまいました。
ワコールのパンプスインは洗濯するたびに迷子になるので、諦めの節…。また改めて買って使う方が、靴をいためないかな…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。