服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ヒュー・ジャックマンのカラダレシピ

GQのFacebookのフィードで流れてきて、気になって買っちゃった。

 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140818233213j:plain
 
ウルヴァリンでムッキムキゴリマッチョを維持するためのヒューの食卓を支えた副島モウさんのレシピ本。
 
最初の数ページは、超ドカンとボリュームなスクランブルエッグ…ヒューが実際に食べたらしいそれが載ってますが、それ以外は蒸し鶏や豆を主体にした、高タンパク低糖質な簡単かつおいしそうな料理が!
しかも、調理方法にも気を使っていて、老化の原因のage、最終糖化生成物が作られにくいように調理してるらしい。すごい! 
作りだめできる蒸し鶏というのがポイント高し。スープもとれるらしいし。スープジャー買って、スープ弁当を作るようにしようと思っていた矢先だったので、大変ちょうどよいかも。色々試してみよう!
 
ここ数日、恐ろしく食べまくっていたお陰で再びお腹ぽよぽよ。
ゲームがあるいまは、食欲を上手く節制しやすい時期。比較的時間もあることだしちゃんとジムに行っておやつを食べ過ぎないようにして、元通りにしたいな。多分この程度なら2週間で戻せる!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。