服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ゼルダを動かしたい衝動

実はそんなときじゃないのですが…予約してたゲームきたです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140816232526j:plain

ゼルダ無双! なかなかやる気にならずやっとすこし触りましたが、ゼルダっぽくなさに強烈に脱帽。ストーリーがぜんっぜんわからん。ゼルダシリーズってもともと細かいところは突っ込まない仕様で、プレイヤーが妄想で埋めるスペースを設定上多くしてる、つまり結構どんぶりなストーリーなのですが、それを越えた突っ込みを受け付けないかんじ。笑
ゼルダがネグリジェすがたになった5分後にはもう戦争、みたいな笑。
まあでもそこは、スピンオフとして楽しみたいところですね。

早くゼルダ姫を操作したい! もうゼルダ無双というゲームは、ゼルダを操作するために買ったも同然なわけでして。スマブラとは一味違う剣術と魔法でカッコ良く戦いたいのであります。
ところでツイッターには書きましたが、オリジナルキャラのラナちゃんが予想外にかわいいのですよ。カメラがヨリの時の、いかにもポリゴンめいてはいるけど繊細な感じの表示。た、たいぷー!
ゼルダが一番だけど、浮気もありえそう。
魔道書で戦うとかいうと、ファイアーエムブレム思い出しますね。ところで女神転生とのコラボタイトルはどこいったんだろう?

Amazon限定版を買ったので、グッズ類がついてきました。

資料集、マフラー、トライフォース型時計、宝箱型小物入れ…うーんどれもファングッズどまりですね。最初から期待してたわけじゃないのですが、母上曰くイタいグッズ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140816232545j:plain

プレミアム感はいただいたので、よしとするか!

余談ですが、パッケージの裏にセロの♂♀マークが…さてなにがある印かな?
スカイウォードソードは例外かもしれないけど、かなりムフォーな展開があったので、今回はどうなることやら。本編でできないことをどうぞよろしく!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。