服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






鉄板カーゴパンツコーディネート

少し前にセオリーで調達した、Jブランドの定番カーゴスキニー。
ユニクロのはあいませんでしたが、これは最高にいい。
脚の細見え効果絶大です。
絶大すぎて、逆に安っぽく見えるのが目下の悩み…。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140814225052j:plain

着たブルーシャツ  弊社
腰巻のチェックシャツ  弊社
パンツ  Jブランド フォー セオリー
パンプス  ダイアナウェルフィット

そろそろ足元から秋になろうかと、秋冬物出して来ました。ブラウンのローファーパンプスで腰の赤系チェックとのバランスとり。腰のシャツも秋冬物のチェック柄です。
最近は店頭にオックスフォード地のシャツがあるので、積極的に着ております。シワも適度にスルーできますしね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140814225110j:plain

シャツ  弊社
パンツ  Jブランド フォー セオリー
サンダル  銀座かねまつ

日数的にはより以前のもの。
こういう上半身色強めのシャツも着こなせるように、薄くてグレーがかった色を選んだのですが…なんかまだダメだな。男の子っぽい配色にまとまったので、白靴とベルトあたりで抜け感するといいのかなあ。
最近ベルトを使ったコーディネートを全くしておらず、コーディネート勘に絶対鈍りが来てると思う。
冬は重ね着も増えることだし、スタメン見直してきれいめに着こなすように気をつけよう。

薄い色のパンツ、白パンや色落ちジーンズ以外に探したいな。白地のウィンドウペンとかもう時効かなあ…定番だからまだいけるかな。
冬は上半身濃色が多そうなので!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。