服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






メモリングを耳につけてみた

夏はやっぱアクセサリーですねと。
腕関連は割と充実してるのですが、イヤリング類は全て紛失したり壊したりしていて、空きポストでした。
なので買いました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140812232923j:plain

謎のカットですみません。
アスクルで売ってるメモリングです。
…なわけはありませんからね。男の子に言われたけど。

ピアス風のフープイヤリング! 池袋の東武ホープセンターというショッピングモールのアクセサリー屋さんにて。
見た目よりかなりしっかりホールドしてくれます。実際つけてみるとあまりにもピアスっぽすぎて違和感あって、母上にも白目を剥かれたりしました。
フープがつるしてあるようなイヤリングあると嬉しいんだけどなー。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140812232936j:plain

ちなみに腕。
もはや鉄板類ですが、

上から
ベイフローのシルクリボン
クルチアーニのクローバー
弊社のシルバーバングル

いつもカバンに忍ばせておくと、急にこなれるのでおすすめ。ひもは絡みにくいので、取り出した時の絶望感もありません。

最近流行の紐アクセサリーは、安くてたくさん持てるのでとても得した気分になります。ベイフローでもセール価格になって少し置いてあるので、欲しい人はチェックプリーズ!
クルチアーニもたくさん新作がでてるから、チェックしようかな。アネキャンみたせいで、マルテが欲しい今。

ちなみにネックレスは、シルバー党になってからよいものに巡り会えておりません…。早いところ、ティファニーのダイヤモンドバイザヤードが欲しい。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。